木曜日に買ったフサスグリ、500g。

お弁当に入れて欲しいと言われたので買ったけど、500gは多い。


セールだったから、買ったけども爆笑


ジャムにしようか悩んだけど、裏ごしが面倒アセアセ

なので今日は次男と一緒にフサスグリのケーキを作った。


レシピでは500g全部だったけど、大きさを半分にして、量も半分に。

それでも、多い気がする。

酸っぱさが滲み出てる驚き



焼き上がり!!

少し萎んでしまったけど、お化粧して、、、


うん、

やっぱり種が邪魔ニコニコ


ヨーグルトケーキみたいにさっぱりしていて美味しいし、酸っぱさは軽減されたけど、種がなぁ~アセアセ


歯に詰まるピリピリ



 

 



 

 



 

 



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね