この前の日曜日、近所に住むカップルの女の子の方が、彼が出掛けてすることないから、一緒に遊ばない?と言ってきた。


女の子と言っても、31歳になったばかりの、バリバリ三十路女。名はメラニーと言う。

まだ結婚してないけれど、そのカップルは私達が建てた家のハウスメーカーと同じところで建て、お喋り大好き旦那は仲良くなった。



出掛けたのはミニゴルフゴルフ

初めていく場所だけど、私の職場の近く。

なので、観光客でいっぱいだったわ。。


楽しく過ごした後は、少し寄り道して、

ドラゴン岩を見に行った。

ドラゴンの顔に見える?


ミニゴルフ場から山の駐車場まで3分、駐車場から岩まで徒歩600m、


疲れたのか帰りたくて堪らない次男はずっっっとブウたれ無気力

ほんの少しなのに。。。


でも、帰り、メラニーの家でおろすと、ケーキをお裾分けしてくれ、元気になった次男。現金なヤツ凝視


くれたのはイチゴのロールケーキ。


でも、クリームたっぷりなので、長男食べられず、今度は長男がブウたれ。。ネガティブ


なので、私の次の休みに作ると約束して、

今日作ったロールケーキ飛び出すハート

ほぼ1年ぶりに作ったので、ビビりすぎて、クリーム少なめ笑い

デコレーション無しですが、味はうまし。ニコニコ


長男はイチゴじゃなくてみかんリクエストだったので、半分みかん半分イチゴで作った。


クリームはヴィーガンクリームのものが新発売であったのをトライ。豆乳ベースじゃないので普通に美味しくて良かったにっこり


ちなみに、夕食後のデザートとして皆で食べたんだけど、聞かなくていいことを聞く旦那よピリピリ


にやりメラニーのとママのと、どっちが美味しい?


次男の即答、

目がハート両方!!




完璧な答え、さすがハートと誉めておいた。爆笑




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね