グレゴーリ。

1000年も続いているという伝統的な祭り。

タイトルでネタバレしてるけど、期待値を上げすぎていたので、いざ、中身を見ると、こんなもんかダッシュと。


ぶっちゃけ、パレード付きのただの学校の発表会という感じだったな。真顔


パレード開始前、集合場所に送り届けた後、次男をピックアップし、舞台があるところまで山を登る私ら。


先生のアドバイスもあり、初めてなので、パレードよりも、その後の踊りを座って観てられる方がいいかなと。



ビフォー


アフター


パレードは30分くらいで町を通ってここまで登ってくる。

その間、大砲も鳴るので、次男は興奮笑い


1年生から2組ずつダンスを披露。


ただ、待ちすぎて疲れたのか興奮疲れか、長男の出番になって、次男は絶対見ないスライムムカムカとボイコット。

耳を塞いでた爆笑


ライオンのダンスしし座


出番が終わったら出店でソーセージ食べたり甘いものを食べたり。

全ての踊りが終わった後はスタンプラリーなどで17時まで時間を潰す。

その間、ゲームに参加できないグズりの次男と待つ修行。。。無気力


外でやる意味と、土日でもいいんじゃないか?という疑問しか沸かなかった。。

これが、次男が中学生になるまで続くのかダッシュ


希望により口回りだけ化粧したけど、

初にしては上手くできたニコニコ




 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね