明日の午後、この地域のお祭りがある。


聞き慣れないグレゴーリという謎のお祭り凝視


ググってみると、Wikipedia にも載っていた。1000年近く続くキリスト教の学校、子供たちの祭りとある。




明日は午前中は学校お休みで、午後の参加義務として行く。


平日の午後、金曜日ならともかく火曜日。

多くの親御さんは仕事があるし、近所のママさんもぼやいてた。


この日のために有給使うなんて最悪。と。

しかも、雨なら1週間後に延期なので、またとらなくちゃいけないという。


私も休みを取った。仕事終わりでも間に合うけど、長男のクラスはライオンに仮装してダンスや歌を歌うらしいので、顔をライオンにしなければならないから。。。爆笑


うまく描けるだろうか。。




 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね