今日の火曜日は、しんどいデー。ネガティブ


パートして、

子供達を早めにお迎えにいって、

帰ってきてから野菜カットしてご飯と一緒にタイマーセットして、

洗濯機を回し、おやつを準備。

その後、長男を空手に連れていって、

待っている間に次男と公園で遊び回る。

空手が終わったら、先週末の大雨で汚れた玄関を拭き掃除。

終わった洗濯物を干し、明日にしようか迷ったが、汚さに我慢できず掃除機をかける。

夕飯はオムライスなので、卵を焼いておしまい。

夕食後はUNOして本を読んであげる。。



無気力もうクタクタ。。。

唯一の手抜きは夕飯。でも、ソーセージ入れるの忘れたので野菜2種しか入ってない、節約ヘルシーオムライスとなった。



今日は朝から絶対疲れるの必須と感じていたので、20時過ぎに横になるものの、

疲れすぎると逆に眠れなくないですか!?

なのでブログ書いてるw


なんか、足が、、公園で遊んだのが効いてるだけかもだけど爆笑


ぶっちゃけ、掃除とか休みの明後日でもいいんだけど、性格なのかなぁ、、放っておけない。


放っておける旦那がうらやましいと常々思う。(イヤミ真顔


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね