5月ももうすぐ終わり。


今月は祝日も多かったし、学校も2週間休みだし、ということで、仕事が終わってからも家族で出掛けたり、休日も出掛けたり、、、


さらに天気が良くなるので、森に出掛けたり、イベントに行ったり。。


新参者でこの辺りを知らないから、興味津々な私達は行っちゃう車ダッシュ


水曜日は10年ぶりのボウリングボーリング

去年ぐらいから家族で行きたいと思ってたけど、次男がもう少し育つまで待ってた笑い

おかげで、自分でボール持てるし転がせる!!

皆で楽しめたので、良かったな音符




でも、さすがに何だかお疲れの最近。


疲れが取れない。


それでも、昨日の夜も頑張って、ご近所さんとポーカーナイトを開催したい旦那に付き合う。

これも10年ぶり。

前はしょっちゅう友達と開催してたけど、子供が生まれてからは全くしてなかったポーカー。


もう集中力がもたないネガティブ


青色と紫色の区別がパッと見難しくて、2度見しちゃうし、話をしてたら手持ちのカードを記憶できないから何度も見ちゃう爆笑


それでも感覚は鈍ってなくて、まぁまぁの結果ニコニココインたち


子供たちも大きくなってきたので、だんだん私たちが好きだった遊びができるようになるのは、嬉しいかな。


できれば2人で夜に食事に行きたいな~、、

5年後くらいかな~??



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね