今日は家族で地下室の壁塗り!

4室中1室は旦那が秋にしてたけど、その後地下室は寒いのでずっと放置。(工事も終わってなかったし真顔)


最近は暖かいし、休暇で時間もある旦那と長男に下地の準備を昨日してもらって、おやつタイム終わってから作業開始。


でも、1室しかしないというスローペースな計画。

別に急いでないので、1ヶ月に1室のペースで夏休みに終わればいいよね、という感じだけど、寒くなる前には終わらせたい爆笑



そして、3人でしていたら、やっぱり入ってくる次男。


でも、次男の方がわりと真面目に取り組んでくれたニコニコ


長男は落書きしてる。。凝視

パンイチで気合い入れてたのに、最後の方は体も塗り塗り。。。


おかげで色が足りず、天井塗れなかったネガティブ

残念ダッシュ


ちなみに、この部屋は私の部屋。

狭いけど、床暖房は入れてるので、一応寝たりもできる、、かな?

喧嘩した時や一人になりたい時、疲れた時の心の避難用ルームキラキラ

マンガと畳を置く予定笑い

寝室やリビングでなんか寛げない。


ここだけは早く床も作って、終わらせたい爆笑


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね