日本では錫婚式、

ドイツでは薔薇婚式にあたる、

結婚10年目の今日、



無事に普通に過ごしました!!爆笑



長男は2週間のフィングステン休暇中で学校お休み。旦那も1週間有給とってるけど、でも幼稚園はあるし、私も休み希望してないし、何も予定組まず。


それでも、まぁ10年目だし、さすがのサプライズあるかな~?とか、プレゼント、どうしようかな~?とか悩んだわけ。


でも、やっぱり付き合ってる期間を入れて10年以上一緒にいるわけで、コイツにサプライズとか望んでもされたことないし無いな凝視ダッシュと思いながら次男と帰宅。


帰宅して渡したら、すっかり忘れてたよアセアセと。


朝、何も言わなかったから、だろうなダッシュとは思ったけど、大当たり爆笑


私が買った薔薇と、

私が買ったケーキで、

一応お祝いコーヒータイム。

子供達にも意味を教えつつ。



そして、バツが悪いと感じたのか、夕方、旦那が寿司を買ってきてくれたんだけど、これじゃぁ、量が足りない。。。子供達で食べきる量じゃん。


なので、急遽巻き寿司を増やして補う。

卵焼きやカニかまは売ってないしね。。

でも、少量だけ色々作るのは、逆に手間ですのよ、旦那さん。。真顔


まだ切ってない太巻き1本と細巻き2本も結局全部食べ終了。


これからも、こんな感じで付き合ってくのね~ネガティブ



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね