森でワラビを見つけた後に向かったのは、


Bratwurstgipfelというコンテスト。


直訳すると、焼きソーセージの頂上。凝視!!


ここら地域の肉屋さんが集まって、焼きソーセージのテッペンを決めるというもの。


もうね、3時間も歩いたし、気付けば昼も13時半よ。


お腹ペコペコな私達。ネガティブ


色んな種類があって吟味したかったけど、、

どこもいっぱい並んでるアセアセ



とりあえず、一番列の少ない店でスタンダードな物を買い、まずは食べるという。笑


コンテストの準備中

ビールが並びすぎでききビールでもするのかと思った。


スタンダード、でも、肉汁ブシャーっ!!ハッで、いつものお祭りとかで食べるのよりはジューシーさはかなりあった。


ケチャップやマスタードをかけようとしてたら、おっちゃんに止められたけど、無しでも全然美味しいよだれ


子供達は一人1つ食べたけど、私らは1つを半分して、他にも味見。


私が気になってたのは、コレ。

レモン味ソーセージ!!

左がレモン、右が旦那チョイスのパプリカとチーズ入りソーセージ。


味は、、、


レモンわからん爆笑


パプリカとチーズの方が濃かったせいか、すっかりかきけされたレモンの薄味、残念。


後はベアラオホのパスタも味見。

これも思ったより普通だった。。



ちなみにソーセージはどこの店も4ユーロくらい。


胃袋はまだ余裕があったけど、旦那と迷いながらも、ここで止めて帰宅。

朝のケーキが待ってるし!!




でも最後に迷ったソーセージが1位をとったらしい。。

食べれば良かったネガティブガーン


↓テイスティング前の舞台


また来年チャレンジ!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね