昨日は父の日、出張から帰ってきたパパ恋しい子供達は旦那にべったり。

私は仕事だし、たっぷり父の日を堪能してもらうニコニコ(←押し付け)


帰ってきても、子供達はいつものようにテレビが見たいというし、旦那は寝たいと言うし、、せっかくの祝日、しかも久しぶりに晴れた良い天気なのに、何かもったいない凝視!!と思って、家にいたい彼らを置いて、私は出掛ける。

本音は私も昼寝したい爆笑



というわけで、来たのは車で10分ほど離れた自然保護区の森。


スタート


そんなつもりはなかったんだけど、、、


最短の道を選んだせいか、まさかの5分で森を抜け、近くの町まで15分歩く。爆笑


お目当てはコレ!!

スパゲッティアイスワッフルハート


ワッフルのやつ、子供がいたら頼まないやつ。

しかもスパゲッティアイスがあったので、買い!!


中に生クリームが入ってるんだけど、少し固まって、ほろっと崩れるのが好きなんだよ~よだれラブラブ


食べて休憩して、もと来た道をたどり、森に帰る。


さっき気になった水のとこの桟橋。

静かな日にはビーバーがいるらしい。


見たことがない鳥もいて、ベンチもあったのでゆっくり見ようと思ってたら、音楽大音量で垂れ流してやってきた上半身裸の男の子グループ。。。



こえぇぇ。。。驚きアセアセ


絡まれたらやだな、と立ち去り、道を迂回する。


迂回先は牛のルートという看板があり、、道無き道を進む。


知らないキノコや、、


可愛いスギゴケを見つけたり、

セイヨウニワトコもあった。




道は狭いけど、私しかいないという。爆笑



柵の向こうの方がキレイ。。。

電流が流れてるのは、牛がいるから。


見なかったけど?真顔


そして、この迂回ルート、、

結局合計1時間近く歩く羽目に。

この休憩地点からまだ20分もあるネガティブ


まさに、行きはよいよい、帰りはこわい。真顔魂


半裸のやつらのせいや!!ムカムカ



おかげで足が疲れきった昨日の夜。


今日も仕事でしんどいんだけど、、魂が抜ける



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね