旦那は昨日から本社へ出張中。

帰ってくるのは水曜の夜。

木曜日は祝日(父の日)で、金曜日は橋の日(と呼ぶ)。


祝日が木曜だと、土日までに休みの橋をかけて、金曜を有給使ったりで休んで4連休にする人が多い。


旦那の会社からは休み強制通達がある。


なので、今週は月曜ちょこっとホームオフィスして、出張といってもセミナーで聞くだけ聞いて、4連休。


会社員は全く良いご身分ですね。にっこり

(そういうの、羨ましいけど座ってられない私の腰痛)




ほんでもって送られてくるこんな写真。



嫌みを込めて返信する。

「私が子供とアナタ抜きで2泊できるのはいつかしら?」と。


すると

爆笑の絵文字で返ってきた。


。。。失礼なやつむかつき




次男が生まれてから、一人でホテルなんか泊まってないな。。無気力


寝具を全部真っ白でホテル仕様に変えてみるか?



 

 



 

 



 

 


 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね