今月初めの私の誕生日、旦那は私にこれを贈った。


桜電車 ミニチュアdiy セット


いや、この前見かけたとき、いいね、これ、とは言ったけどさ、靴とかが欲しかったんだけど、普通に。真顔

 


開封したのが、誕生日の2週間後くらい。

返品しようか本当に悩んでた爆笑


でも、子供達には作って~と言われるし、まぁこういうの好きだし。。と、作製に取りかかる。


パーツは木で出来ている。

取り外すのと、穴に差し込むのに神経使い、1日目はこれで終了ダッシュ


初っぱなから踏切が折れて、前途多難凝視ガーン


 

その後も夜時間があれば、ちょこちょこ進めてたんだけど、、


もう4月も終わりで桜もないのに、いつ出来上がるの!?ムカムカと子供達に急かされる。


でもね、言わせてよ。


夜は私も疲れてて、ぼーっとアニメ見たいんだよ。


午後はママ遊んで、っていうじゃない。


ご飯も家事もしなくちゃいけないでしょ。ムカムカ


主婦って趣味に費やす時間ってどうやって捻出してるんだろう。。無気力


ドイツ人家庭を見習って、夕食もパンでいいのかな。何でもいいから食べてりゃ死なないよね。次男はどうせじゃがいもだけだし。私はご飯のお供と味噌汁とサラダだけでもいいんだけど。



なーーんて、作りながら考えたり。爆笑



ここ3日間くらいはラストスパートをかけ、、

昨日完成キラキラ


私のレゴフィグがぴったりニコニコ



踏切以外はミスもなく、最初にしては上出来!!


他の種類もたくさんあるので、挑戦してみたいなぁ~



時間があれば!!凝視



 

 



 

 



 

 


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね