今日は長さが足りなかったキッチンカウンターの搬入日。


午後12時から15時の間に来るというので、早めに仕事を終えて帰る予定だったが、


昨日ショートメッセージで、


明日の9時から12時の間に来ます。



いや、急に来ます!と言われても驚き



旦那は大事な仕事が入ってるので、無理。仕方がないので、私が休みをもらい、朝から自宅待機。



朝9時に来てくれたらいいな、、と思いつつ、溜まってた部屋の片付け、洗濯、ついでにカーペットも変えたり。


ぼーっとしてればいいのに、私、Mなのかな。爆笑

子供がいないので、家の中のことをしまくる。


10時半。

はぁー来ないダッシュダッシュ


夕飯の下ごしらえも始めていいものかどうしようか、、悩みながら準備してスペアリブと大根煮込み完成!!




結局来たのは11時半。


うん、ギリセーフだよ、9時から12時だもんね。にっこり


でも、貴重な休みを待ってただけで終わるなんて、ちょっぴり悲しい。。外でショッピングとかもしたいんだよ、本当は。


 ビフォー

アフター(おっちゃん見切り)


ちょっぴり伸びた奥の部分。


でも、5ヶ月もこの部分がなかったから、もうそれに慣れちゃった自分がいて。


搬入されると聞き、自問自答したよ。


本当に必要かどうか。真顔


結果、置きスペースが増えて、キッチン前がすっきりするだけ??という程度爆笑




ま、これで何とかキッチン関連おしまい!!


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね