この前の日曜日、decathlon (デカトロン)のオンラインショップで長男のスニーカーと私のハイキングパンツを購入。


引っ越してから、まだ何時頃宅配のトラックがくるか把握できていない私は、ニアミスで受け取れず、翌日(又は休み明け)に再度町まで取りにいかなければいけないという二度手間を繰り返していた。


なので、今回は自宅受け取りじゃなく、幼稚園近くのパケットステーション受け取りにしてみた。



水曜日の朝、次男を送った後、仕事行く前に、もしかしたらもう受け取れるかも?と思い、発送状況の確認。


すると、



 送り返されました

 

ショップから届かないトラブルなんてあったことないのに、なぜにこうなったんだか。。無気力


すぐにチャットでカスタマーセンターにスクショを送り、質問を投げ掛ける。


なぜにこうなったかは教えてくれなかったが、、


返送された荷物は水曜日に届きました。

今事務処理をしていて、その内返金されるから、待っててね。

荷物の再発送はないので、新たに注文してね音符


とのことだった。ダッシュ


メールも何も届いてないので、その確認メールくらい送ってほしいのだが、それも無し。。


私が追跡しなかったら、どうなっていたんだろう??真顔



返金には14日くらいかかるらしい。。


また2週間後に連絡するのか。面倒だなぁ。


それよりも、ポイント10倍日に狙って買ったのに、全部ぱぁーーネガティブ


何かそっちのほうが悔しいむかつきピリピリ


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね