今朝起きると、こう。



!!雪だるま驚きハッ

(穴はまだあいてます。w)


今週は雨だったり、ひょうだったり、晴れたり、とにかく落ち着かない天気だった。


ほんでもって、とどめは雪が積もってる。爆笑


我が家も長男の発熱、次男の胃腸炎、私もうつる、、と散々な週だった魂


今日の雪遊びでまた風邪引かないといいけど。




ドイツの詩にこういうのがある。


April, April, der macht was er will.

「4月は好き勝手なことをする」


天気があまりに変わりやすいことを唄った詩の一部。


天気の話になると、みんな持ち出すと言ってもいいほど。子供達も学校や幼稚園で習ってる。



4月生まれとしては、何か、自分のことを言われているような気もするが。驚きキノセイ?





たんぽぽは無事なんだろうか真顔

 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね