パート先はバイエルン田舎の観光地。

電車の駅もないし、訪れるのはほぼドイツ人(だと思う、英語表記が全くない)


今日はイースター連休の土曜日、急に20℃近く気温が上がって過ごしやすいので、私の仕事が終わったら、ここで落ち合うことに。


13時仕事終わり。

どうせ時間通りに来ないだろうと、15分残業して連絡。するとまだ出発すらしていないし、ランチも食べてないネガティブ

いつもいつもこのマレーシア人は何で時間が守れないんだムカムカ



待っている間に私は持ってきた弁当を先に食べ、彼らは到着後持ってきたランチを食べる。


アイロン途中で切り上げてきたのに、終わらせてこれたやんもやもや



とまぁ、いつもの通り、時間に関してイライラさせられ、山登り開始。



乗り場の近くの駐車場はいっぱいだったので、下の湖近くへ停めて山登り15分。<傾斜しんど

 

ローデルバーンとは、ジェットコースターみたいなやつ?日本にもあるのかな?



ソリみたいなやつ。


設備はブレーキだけ凝視で、斜面にあるくねくねレールの上をただただ猛スピード下っていく。

下まで着いたらジェットコースターの上りのように自動で上がっていく。






わーキャー言っている人達にビビったのか、1度したことのある次男はビビりだし、乗らないと言い出した。アセアセ


何とか私と一緒に、スピードを出さないという約束のもと、出発。


ブレーキができるか、最初に確認しながらゆっくり下ってると、後ろから追いかけてくる長男と旦那。その後ろも割りと混んでる。。


渋滞の原因になったらいけないと少しスピードをあげるけど、油断するとかなり怖い。ブレーキから手が離せないし景色なんか見てられない驚き


守ってくれているのはちゃっちいシートベルトだけ。

それすらもつけ忘れてた私。次男を乗せてシートベルト着けて、頭いっぱいいっぱい。チェックするお姉さんが言わなかったら、私飛んでた爆笑



なのに急カーブもスピードを落とさずどんどん滑っていく他の人。


ドイツの人達、スピード命。車ダッシュダッシュ

だからアウトバーンがいつまでリミッターなしなんだろうな。。無気力



ちなみに、ここにはもう1つボブスレータイプのものもある。もっとスピードが出るそうで、かなり人が並んでたので、旦那と長男だけで体験してもらい、私らは公園へ。。


残念ながら、前の女の子がゆっくりすぎて楽しくなかったそう。


回数券買ったので、またリベンジしたら良し!!


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね