先日、アイスを解禁するほど暖かかったのだが、


今日は(昨日から?)、空からアイスが。。


はい、雪がうっすら積もってた雪の結晶


土曜日も今日と同じような天気で、晴れたり雨が降ったりで、ホテルのオーナーも、「今日はまるで4月だね」と。


4月の天気は変わりやすい。

4月生まれの私の機嫌も変わりやすい。爆笑




今日は村でイースターエッグ鳥の飾りつけが行われた。


ちょうど外に出ていく頃は、雨強風。ピリピリ

長男のまだ新しい傘もぶっ壊れたむかつき


子供たちが飾りつけを手伝うのかな?と思ってたが、結局悪天候の中、見守っただけ。

天気がよければエッグハントもあるらしいので、残念だった。




帰ってきて、ホットココアとケーキでおやつ。

りんごリンゴのメレンゲケーキりんご



ちなみに、こちら下矢印は土曜日に町中で。

北バイエルンの風習らしく、この地方にある200以上の噴水が飾られるらしい。


私らの町はまだまだ。


機会があれば、本物を見に行きたいな!!下矢印


 世界一を記録したイースターエッグの飾りつけ 


 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね