何だか今月はあっという間無気力ダッシュ 

猛スピードで月末が目の前。


長男が空手を始めて。

私がパートを始めて。


気付けば来週末はイースターうさぎ

今年は早いなぁ。

そして長男は今日から2週間休みネガティブ


まだ庭がちゃんとしてないもんで、卵を隠す場所もないし、はて、どうするかの、と考えながら、おととい慌ててプレゼントも用意。


卵を塗るの、今年はもう無しでいいのかなぁ??

何も言ってこないし。。

地味に中身出すの大変なんだよ凝視


クワーク(フレッシュチーズ?)を混ぜた菓子パン?


ちなみに、 旦那はイースター、やめたいらしい。


そりゃ、私達は子供の時から祝ってないよ?

純アジア生まれアジア育ちで、キリスト教、習ってないよ。


でも、郷に入っては郷に従えというか何というか、子供達はこちらの文化で育っているので、経験させてあげないとって思う。


でないと、何も知らない旦那みたいに育っちゃう。(誕生日含め行事系祝わなかったらしい)


それだけは勘弁!!爆笑


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね