昨日は初出勤星 

お試しの時は一人ですることはなくて、チームでするから~と言われてたのに、初日から一人で2部屋丸々掃除。 体力なす🍆なので徐々にレベルアップしてほしいのだけれどネガティブアセアセ



午後、旦那が子供達を連れて、図書館でやっているフリマへ。本、ボードゲーム等、図書関係縛りのフリマ。


行く前に

「ゲームソフト、DVDは買わないで。オーディオブックCD又は絵本はOK物申す

と念をおしたのに、


買ってきたやつら。。

人の話聞いてる?


うちはswitch未だに持ってなくて、

次の世代までwii uで乗り切る。


しかも、現金がなかった旦那に、長男が持ってたおこづかいで買ってあげたという。無気力


ゲームはするとしても、、、DVDなんか見ないでしょ?

 

そもそも、プレイヤーがなくて、古いノートパソコン使って見なくちゃいけないというのに。



そして夕飯後に動作チェックを始める旦那。

「んー、やっぱ画質悪いな、音も微妙だし、画面も暗い気がする。見てごらんよ、ディズニー+でストリーミングしたやつと全然違うしょんぼりもやもや等々、、


文句言いまくり。真顔


そりゃそうでしょうよ。

DVDだよ?何時代?ディズニー+で繋げるなら、なぜ買う!?



て言うか、

お金出したの長男だよね!?

長男、目の前にいるのに、言う!?



私なら、お金出して買ってあげたものに文句言われたくない。例え気に入らなくても、本人の前では言わんでしょ!!




後で、旦那に言ったよ。

そういうの、良くないと思う真顔と。


そしたら、長男に聞いてみる、と聞きにいった。


すると、

長男は何も思ってないって~にやりルンルン

だって。




いや、まだ8歳だし、鈍感なだけかもしれないけど、私のように感じる人もいるわけで、そういうのを汲み取ってほしかったんだけど!?ムカムカ


絶対外では言わないでほしい。




 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね