昨日の午後、おやつの後に村唯一の公園へ出かけることに。前は徒歩圏内に3、4公園があって、今日はどこ行くー?って話してたのに、今は徒歩で行けるのは1つだけ。

寂しいもんですな。ダッシュ


まぁ、長男も段々、公園LOVEルンルンじゃなくなってきたし、次男は元々外遊びが嫌いだし。

寂しいもんですな。真顔


私としては家で相手するより、公園で見守る方が楽で助かるんだけど。ダッシュ




そして、村の公園、入口のところがいつも地下水?が染み出てて歩道が濡れてる。


なのに、いつものごとくふざけあいながら進む兄弟2人。


後ろから、泥の上、走ったら転けるよーっ!!ピリピリて言っても、



やっぱり、、



こうなるよね。下矢印下矢印





見事にウ○コのごとくべっちゃりと。。爆笑



長男は避けるけど、次男は猪突猛進いのししダッシュ

で、ずるっといくよね~


子供達が小さい頃は着替えも丸々持ってたし、砂場対策にマッチュホーゼ(プレイウェア?)も履かせてた。下矢印

けど、砂場に座らなくなってから履かせてないな。

 

 


幸い、家は徒歩5分。

公園中止で洗濯着替え。

家で遊ぶという。。無気力うずまき




 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね