日曜日、急遽ミニゴルフに出掛けた。 ゴルフ

 

大体、外のアクティビティはサマータイムが始まってからオープンする所が多いのだが、先々週末も暖かかったし、日曜日も10度あったので、オープンしたのだろう。


でも、10度言うても、風が寒くて体感恐らく5度くらい。久々にマフラー巻いたわ。



ただ、次男が鼻水垂らしてたので、私は行くことに反対だった。真顔


暖かくしてれば大丈夫だよぶー、、、




誰もいないミニゴルフ場。貸し切り状態爆笑


そして翌日、しっかり風邪をひいたのは、やっぱり言い出しっぺの旦那。ゲホゲホ


長男も鼻水ずるずる無気力ガーン



私も昨日から少し喉も痛いし、頭痛もあるので、うつったみたい。


私が旦那に(特に風邪をひくと)不機嫌になるので、旦那は次男の鼻水のせいだと人のせいにするけれど、日曜日に嫌がる私の話を聞かずに行こうと寒い風でも強行したのは旦那だよね。にっこり



金曜日は初出勤なので、


早々に病欠とか、ありえないからむかつきって言うと、



そこがアジア的考えだよねー。

病気なら仕方ないじゃん。にやり


だと。



アンタは色々染まりすぎ!!物申す




(ちなみに家に次男とお留守番の選択肢もあったが、旦那はいつも長男とばかり遊ぶので、日曜日くらい皆で遊べと却下した)

 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね