先々週くらいに、次男が幼稚園の散歩で出掛けた近くの山。


その日は珍しく自分から、散歩に出掛けた!この道をこういってああいって、信号で待って、、等々道順まで説明。


よほど良かったのか、自分から皆で行こうよキラキラと提案まで凝視ハッ


普段は家の回りを散歩するのも嫌がるのにもやもや



そして、念願かなった今日の午前中、行ってきた。


グーグルマップに頼らず、

今日は次男頼み!!にっこり


次男が辿った道を辿らないといけないので、幼稚園からスタート。



園児の散歩コースなので、楽々気づき


そして到着。


早っ!!ハッ


ここまでの所要時間5分。

うーん、まぁまぁ。にっこり


 


せっかくなので、もっと上まで登ることに。

道案内でタワーまで15分とあるし。


が、運動不足なので山道きついーピリピリ

次男は早々にお手上げ無気力


もちろん、このタワーも登った。

高さとボロさで恐怖爆笑

 

うん、いい景色!!いい天気!!


毎週末登ってたら鍛えられるかな!!(しないけど)


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね