昨日は友人宅へ向かう途中、前に住んでいた町の近くにある村に立ち寄り、カーニバルのパレードを見学(お菓子集め~ルンルン)


コロナで開催出来なかったこともあったけど、2、3回来たここのパレード。


大体黒塗りが多くて爆音のロックが流れているのをなぜか忘れてしまうが、今年は少し違ったのもあったな。



大きな町のパレードもあるけれど、私達はめっきり小規模パレード派になってしまった。。。


というのも、、


ハート駐車場、トイレに困らない&無料!!

ハート間近で見れる!!

ハート目が合えば(合わなくても)、お菓子を手渡し!!

ハートパレードが終わったらすぐ帰れる(渋滞知らず)!!

ハートベルリナーやワインも配ってる!!


もうね、子連れにはぴったりなのよね~

数ヵ月分のお菓子はあるんじゃないかと。

見えないけどアメとかも埋まってるニコニコ



大きい町のは観光客か若者向けよ物申す

 

 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね