長男のレベルが8になった!!


今年は長男が選んだもので飾りつけをしたので、すこーし微妙な配色、、だけど、本人が良しなら良し。


そして、オーブンがないので、ケーキは買ってきたものだし、学校へ持っていくマフィンも焼けなかったけど、手間が省けた母は少し楽。ニコニコ



恒例の宝探しにはレーザーにあたっちゃダメゲームも入れて、、



散らかったレゴもいい障害物爆笑


宝はベジマイト3連発!!


しっかり梱包されてても、めっちゃ匂う。



私以外が大好きなベジマイト。

いつも日本に行ったとき、KAlDIで買ってたが、ドイツにあるオーストラリアのオンラインショップで買えることが分かり、取り寄せた。


めっちゃ匂うので、嫌だけど、、真顔



 


 

 


 

 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね