サンタからではなく、パパ&ママから長男に贈ったプレゼント。


大好きなモノポリーのスーパーマリオ 映画版




気付きます?



フランス語バージョン!!アセアセ

LE FILMってハッ



もちろん、家族の誰もわかりゃしない。爆笑


引っ越し前にそろそろ決めて発送してもらわないと受け取りに間に合わない!と私が独断で決めてAmazonで購入。



購入時、到着時に確認しなかった私が悪い。



安い、発送も間に合う!

これだ!キラキラ物申す


とポチったんだよ。。




言語まで見てなかった。。驚き


説明書見てて、あれ?読めない真顔ハッってなって気付くという。



一部開封してしまったけど、一応返品させてもらう。


お金かえってくるかな?


 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね