業者にもらった段ボール100箱。


結局70くらい使って、家中段ボールだらけ。


朝8時には来て、私が子供たちを送っていった後に、詰め込みスタート。

10分後に帰ってきたらもう、半分くらい段ボール詰め終わってて、めちゃくちゃ急ピッチ。驚き


スピードについていけない、とろい旦那。

思わず聞く。


アセアセこれって普通の早さ!?

もっとゆっくりやろうよ!!


男は言う。

これからまだ家具の解体と運送があるんだよ。遠いし、早くしなくちゃ!!



笑い泣き


このスピードだと、昼には終わりそう。爆笑

(実際11時半には終わったw)


そして今日は小学校の終業日、幼稚園はまだ1日あるけど、2人とも今日行ってからおしまい。

最終日はクリスマスパーティーだからね星

最後まで張り切って行ってくれたよ。

(いつも休み前には行きたくないというダッシュ)



すっきりーキラキラ


2年くらいしか住まない予定が、コロナも乗り越え結局4年ネガティブ

私と旦那でも4年も住んだ所は初めてかもしれない。


おかげで、名残惜しいったらありゃしない凝視タラー


マクド、スーパー、パン屋、公園、市役所、市場、教会、幼稚園、学校、すべて徒歩5分圏内爆笑


アジア人は私たち以外にほぼ見ないけど、意外とインターナショナルだし、差別なんかもなく、皆、優しい。


ただ単に、3キロ離れた隣町から引っ越してきた時は、何にも下調べもなく、だったので、この住み心地はありがたかった。


それでもカビの発生する激寒アパートは、冬の間は寒いので誰も招待できなかったし、暖房が完全に故障したこともあったので、新居の完成が待ち遠しかったな。(3年前は)



さぁ、子供たちをピックアップして、新居に移動するぞ!!



ただ、すでにお疲れだわぁ。。。アセアセアセアセ

(風邪は昨日治ったみたい)



 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね