日曜日から、1泊だけ新居のある町に来ていた。

目的は月曜日に、長男が転校する小学校へ挨拶&体験授業を受けに行くため。


日曜は午前中に出て、午後は家の中でベッドを組み立てたり、買った鍋セットや家の保存食を収納したり。


夜はこの町で初めてのクリスマスマーケットに行こう!!となったが、まさか閉まるのが18時だなんて知らず、到着したのは17時55分ハッ


もう、どこも閉店準備をしており、夕飯目的だっただが、それもかなわず。。


仕方がないので近くのドイツ料理レストランへ。



IKEAやピザ屋じゃない、ちゃんとしたレストランなんて久しぶりすぎる。驚きアセアセ


慣れてない子供らも家で話すトーンなのでうるさい。。恥ずかしい無気力



私が食べたのはロール肉。

じゃがいも団子と赤キャベツ煮。←直訳しすぎ


ロールキャベツならぬロール肉。

中には野菜が入ってた。


大きい皿に肉と団子がどんって乗っててウケたが、見た目に反し、以外とボリューミーでお腹いっぱい。

箸休め的な赤キャベツもウマウマよだれ


新居のプチ祝い飛び出すハート

 

 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね