2日目、8時45分に来たぞ凝視

(8時に来てよーピリピリ)


さて、昨日問題になった箇所がある。

それはこれ。


カウンターの長さが足りない。


契約書には何か変なのが書いてあり、大工さんが持っている設計図も何か変にアレンジされており、持ってきた木材とかも足りない。


9月に直したのはそこじゃなかったし、契約書全部に目を通さなかった私達も悪いけど、


私は納得行かず、昨日はカスタマーセンターに一旦保留。


こちらも旦那に連絡し、プランナーにメールしてもらう。


契約書が全て。

地域の大工さんとかじゃなきゃ、

例外なんて無理。


と思いながら、昨夜は半ば諦めて色んな画像検索してたけど、1つしか見つからず。下矢印


やはり皆さん腰壁の上だけもしくは横の壁までいくよね。


じゃないと、角が、子供の頭に直撃真顔ピリピリ



しかし、まさかの、

大工さんはやってくれた!!


新しい物を注文できると!!

一旦はねつけられたらしいけど、説得してくれたらしい。


これで変な角ができなくて良かった!!

但し、新しいものが来るまでは我慢。


ありっちゃありだけど、それなら腰壁の上だけで角が無しのがいい。(が切ってしまうと汚くなるとのこと)




しかし、本当に、ちゃんと来るのかは、、、


わからない。爆笑


いつ来るかもわからない。


もうね、家のことも含め、ここまでくると信用できないんだよ。もやもや


でも、まぁとりあえず取り付け完了。

(昨日と同じ15時までかかったけど、パン持参パン)

オーブンも遅れる。。


オープンじゃなく、日本式のキッチンを参考にしたよ。オープンはやはり、片付けられない男達がいるからね。


プランニングの時には見慣れないからか、色んな人に変だよとか変わってるとか言われたけど、作って良かった腰壁。


冷蔵庫は今週中に決めなくてはアセアセ

ブラックフライデーウィークが終わっちゃうネガティブ

 



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね