2日目、8時45分に来たぞ
(8時に来てよー)
さて、昨日問題になった箇所がある。
それはこれ。
カウンターの長さが足りない。
契約書には何か変なのが書いてあり、大工さんが持っている設計図も何か変にアレンジされており、持ってきた木材とかも足りない。
9月に直したのはそこじゃなかったし、契約書全部に目を通さなかった私達も悪いけど、
私は納得行かず、昨日はカスタマーセンターに一旦保留。
こちらも旦那に連絡し、プランナーにメールしてもらう。
契約書が全て。
地域の大工さんとかじゃなきゃ、
例外なんて無理。
と思いながら、昨夜は半ば諦めて色んな画像検索してたけど、1つしか見つからず。
じゃないと、角が、子供の頭に直撃
しかし、まさかの、
大工さんはやってくれた
新しい物を注文できると
一旦はねつけられたらしいけど、説得してくれたらしい。
これで変な角ができなくて良かった
但し、新しいものが来るまでは我慢。
ありっちゃありだけど、それなら腰壁の上だけで角が無しのがいい。(が切ってしまうと汚くなるとのこと)
しかし、本当に、ちゃんと来るのかは、、、
わからない。
いつ来るかもわからない。
もうね、家のことも含め、ここまでくると信用できないんだよ。
でも、まぁとりあえず取り付け完了。
(昨日と同じ15時までかかったけど、パン持参)
オープンじゃなく、日本式のキッチンを参考にしたよ。オープンはやはり、片付けられない男達がいるからね。
プランニングの時には見慣れないからか、色んな人に変だよとか変わってるとか言われたけど、作って良かった腰壁。
冷蔵庫は今週中に決めなくては
ブラックフライデーウィークが終わっちゃう