隣の家に塀ができたんだって、へぇ~無気力


あれ、デジャヴ?




って呑気なことも言ってられない!!アセアセ

マレーシアの義両親宅。



一応ぼかしてあるので、見えにくいが、

義母の車(免許を取った10年前に購入した中古、購入後乗らず放置爆笑)の隣の塀が新しいもの。


壁、こちら側からなので汚い。笑い


元々、隣との境目は金網だったのだが、

1ヶ月ほど前から工事が始まって、見事な塀が出来た。


工事中はホコリが舞う、洗濯物が干せないピリピリ

などの文句を旦那に言う義母。


いや、建てたの隣人でしょっ

そっちに文句言ってよっ驚きダッシュ


もちろん義両親に事前の伺いもなく、

無許可である。マレーシアらしい。


右側が隣人宅。

家の壁もキレイにしたみたい。

そのまま前庭兼駐車スペースまでコンクリ。


左側が義両親宅。


見事に隣人のコンクリートとの段差で、水が義両親宅前に溜まる仕様となってしまった。


ちなみに、そこは義父の車を路駐するスペースとしている。(茶色い柵の外側)


塀を建てるなら、道路まで建てて欲しかったピリピリ

と言っていた義母だが、


いや、あんたらが使ってるそのスペース、


多分やけど、

一応歩行者が歩く所じゃね?真顔


勝手に駐車スペースにしてるの隣人とあんたらでっせ。

 

ま、そんなんどこの家もしているので、

自分の土地と化しているんだろうが。。



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね