《人生が激変する》GWの過ごし方 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 愛キューン飛び出すハート

 

 


 

NYは気温が上がったり下がったり。

今年はお花見らしいお花見はしなかったけど、

街を歩くだけで春らしい光景に遭遇します。

 

こちらは近所の公園。

ニューヨーカー達も桜のしたで

思い思いの時間を過ごしています。

 



 

日本はもうすぐGWですね。

みなさんどう過ごされるのでしょう。

去年と同じような感じ?

家族と、恋人と出かける?

 

人混みに紛れてただエネルギーを

消耗するのではなく

何か有意義な時間を過ごしたいですよね。

 

 

私がずっとフォローしている

本田健さんがこんなことをおっしゃっていました。

 

「GWはぜひ旅に出てください。

余裕がある人はヨーロッパやアメリカもいいし、

もっと近場のアジアでも構いません。」

 

 

これは、私も以前書きましたが

旅にでることでしか経験できないことがあるから。

思いもよらないハプニングも

見ず知らずの人の優しさも

頬に感じる風ですら、

日常とは違うはずです。

 

 

そして、そこから新しいひらめきを得たり

違う視点から物事をみることが

できるようになったり

自分がひとつ大きくなるのです。

 

 

とは言っても

今は円安でもあるし、

もうGWまで時間もない。

 

わかりますよ〜。

 

 

そんなあなたは、私のワークショップで

旅気分を味わってくださいね。

 

 

 

 

NYからライブで行う参加型ワークショップです。

 

◉毎日が同じで行き詰まっている感じがする

◉将来がなんとなく不安

◉自分が何をしたいのかわからない

◉家族、恋人との関係に不満がある

◉今のビジネスを飛躍させたい

◉もっと稼げるようになりたい

などなど。。。。

 

 

こんな思いを抱えている方にピッタリです。

何もしなければ、

明日も来年も5年後も10年後も同じ毎日のまま。

 

今年のGWは

「自分で人生を設計する」

にトライしてみませんか?

 

 

ニューヨークからZoom開催。

自宅にいながら海外旅行気分を

味わえます!

また、私はアメリカのBTI ®︎より

コーチ認定を受けました。

自己実現の最先端アメリカのメソッドが

日本語で受けられる貴重な機会です。

 

 

 

申し込みはこちらから簡単に!

 

 

 

 

ビジョン・ワークショップとは?という方は、

こちらも読んでみてね。

 

こういったことをお届けします。

 

 

みなさんのご参加をお待ちしております!

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

⭐️受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、

最先端のコーチングメソッドと掛け合わせ、

一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

image

 

(最近運動の頻度が落ちた)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中

最近、アーモンドが無性に食べたいのはなぜかしら。

素焼きをボリボリ食べたいですね。