ラッキーガール シンドローム 運について | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

ラッキーガール シンドローム。

 

という言葉に今日ぶち当たりました。

 

ラッキーガール 症候群って意味ですね。

ラッキーなのが炸裂しちゃって

当たり前で

伝染しちゃうみたいな。

 

とても良いですね。

私もそんな存在でいたい。

 

 

ガールという単語には

日本語で言う「女子」とは

違うニュアンスもあって。

なんというかな、

もっとパワフルで楽しい感じ。

 

 

ラッキーガールは常に自分軸。

ラッキーガールは人の目を気にしない

ラッキーガールは親切

ラッキーガールは優しい

ラッキーガールは宇宙は常に

自分の味方だと思っている。

 

 

 

しょうこ的ラッキーガールは

さらに以下を追加したい。

 

 

 

ラッキーガールはきちんと

清潔感がある

ラッキーガールはメイクの勉強もしている

ラッキーガールはおしゃれも楽しむ

ラッキーガールは見た目を怠らない。

 

 

 

 

どうでしょう!

なんかこれ考えるだけで楽しくなってきたわ!

 

 

運がある、ない、って言いますが

私は運がある、ないって

 

「自分のことを大切にしているか」

の差かな、とも思います。

だって自分と同じ波動の人や出来事を

引き寄せますからね。

 

 

自分を好きで

尊重していれば、

そうったら人や出来事が集まってきて

必然的に運がよくなるでしょう。

 

 

もちろんその後の

更に運が良くなる秘訣もあるけど。。。

 

 

 

 

それはまた今度!

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

一点ものジュエリー売ってます。

こちらとimage

 

 

こちら

image

 

 

春分前の今、ぜひお手元にお迎えください。

 

 夢が叶う街ニューヨークから発送します!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お問い合わせ、ご購入希望はこちらから!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️こちらも通常通り受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

image

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中

今日はあなたをラッキーガールにするこちら