あなたの体はポルシェです | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 愛キューン飛び出すハート

 

 

今日は昼から年一回の

マンモグラフィーの予約がありました。

 

 

NYでは40歳以上の女性に

マンモグラフィーを推奨しています

 

・・・・・て、

 

当たり前ですよね。

 

 

 

 

私は健康診断も婦人科検診も

毎年受けます。

 

 

 

 

 

(NYではこのように

お医者さんからこのセンターに予約して

行くように、、と紙を貰う)

 

 

自分の体ですよ。

自分が管理しないと

誰も管理してくれません。

 

特に健康上の心配がなくても

みなさんも受けてくださいね。

健康診断。

異常が無くて当たり前。

異常が無いのを確認する、くらいの

軽い気持ちで受けてはいかがでしょうか。

 

(と、絶対に病院に行きたがらない

うちの父に向けて言っている)

 

 

ちなみに朝には血液検査と

検便(これは自宅でするキットを

もらった)もしました。

 

 

検便が、なんと水を採取するのみで

(詳しいことはアレなんで書きません😅)

しかもそのあとは封筒に入れて郵送!

あー!医学の進歩よ!素晴らしい!!!

と感動しました。

 

 

予約もオンライン。

結果もオンライン。

結果は勝手に担当医に送ってもらえて

処方箋も勝手に指定の薬局に送ってくれる。

 

 

 

なんて

便利なのー!!!

 

 

 

医学やテクノロジーが進歩したのは

私たちの生活を助けるためです。

それを使わずしてどうしよう。

 

(と、父に向けて言っている)

 

 

 

全部私たちの味方なんですね。

なんという素晴らしさ。

 

 

 

私たちはこの体を選んで

地球にやってきました。

(嫌だ!嘘コケ!という意見は

ひとまず横に置いて続けます)

 

私たちの理想の人生を送るのに

最適なのが、

今与えられている

この体なのです。

 

そして3次元のこの世界で、

私たちは同時に自由意志も与えられており

自分の体をどう扱うかも自由です。

 

理想の人生を生きるのに

ぴったりのこの体を、

粗末にして適当に扱ってたら

そりゃあ人生もおかしな方向へ

行くだろうよ。

 

 

 

あなたの今のこの体は

ポルシェです。

 

 

地球に生を受けた時

あなたの魂は

ポルシェに乗ってやってきました。

 

 

ポルシェは優れたエンジン、

素晴らしいデザイン、

とても(良い意味で)ユニークな、

ワンアンドオンリーの乗り心地の車です。

 

 

それがどうでしょう。

あなたが世話をしなかったら

錆び錆びになり

エンジンオイルは切れ

ブレーキも利かなくなり

最終的に動かなくなります。

 

 

 

ポルシェなのに

軽トラ用のガソリンを入れるのも

これまた間違いです。

 

 

ポルシェなのに

荷台に余計な荷物パンパンに

詰め込んじゃダメなんです。

 

 

せっかくのポルシェなんですから

いつもピカピカにしておきたい。

だって世界一の最高級車だぜ。

 

 

 

あなたは自分の体に

気に入らないところが

あるかもしれません。

 

しょうこだってあるさ。

 

でも、でも、でも。

 

 

 

それがあなたにとっては

最適なんです。

最高の人生を生きるのに

一番適しているんです。

 

 

例えばあなたが背が低いのが

コンプレックスだったとしましょう。

 

でも、あなたの最愛の人は

その身長のあなたが最高に好きなんです。

 

あなたが剛毛なのが悩みだとしましょう。

でも、あなたの最愛の人は

その剛毛が妙に気になって

大好きなんです。

 

 

 

というわけで、

健康診断に行きましょう。

あなたのポルシェをお世話しましょう。

 

 

ちなみに自分の世話をすると

周りの人も幸せになります。

 

 

 

 

OK?

Don't abandon yourself!

 

 

 

 

 

 

 

夕焼け綺麗だったよ。

 

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

一点ものジュエリー売ってます。

こちらとimage

 

 

こちら

image

 

 

春分前の今、ぜひお手元にお迎えください。

 

 夢が叶う街ニューヨークから発送します!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お問い合わせ、ご購入希望はこちらから!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

⭐️こちらも通常通り受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、

最先端のコーチングメソッドと掛け合わせ、

一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

(真剣なふり・・・)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中
ポルシェはシルクで磨け。
しょうこも何年も使っているぜ。