長崎皇帝パレードの可愛い・・・・ | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

しょうこは長崎出身だ。

 

 

18歳で長崎を出てから

長い年月が経ってしまったが

今でも家族が暮らす街なので

帰省といえば長崎なのですが・・・

 

 

毎年2月に中華街を中心に

ランタンフェスティバルというものがあり、

その一環で

皇帝パレードというのがあるのですが

今年はスペシャル版だとかで

なんと我が街のスター、

福山雅治さんが皇帝役で出演。

 

これはまた、えらいことを・・・

 

 

と思っていたら、皇后役が

仲里依紗さんという方で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

誰?

 

 

 

 

 

 

と、ポカーン。

もともとテレビを見ない上

日本の芸能界事情も全然知りませんから

ぜんぜん知らなかったんです。

しかしスターが出る皇帝パレードに

興味があったので

オンラインでパレードの様子を

見てみました。

 

 

 

 

まさかの肩幅!

度肝を抜く衣装にまずびっくりした。

福山様の肩幅が半端ないです。

 

 

 

 

そして、、、、

 

 

 

 

こ、この方が里依紗さんなの?

あ、あら・・・・

 

 

 

 

あらららららららら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

長崎らしいエキゾチックなお顔。。。

お鼻と口元の華やかさも良い。。。

 

 

 

もいっかい

 

 

可愛い❤️

 

 

 

 

メイクも良いし、

全部良かったですね〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

福山さんは周囲への心遣いが

まさにスターで、

さすがあれだけの人気を

何年も維持できる人は違うのだと思いました。

 

 

 

 

長崎はいいところです。

みなさん、行ってください。

のんびりと2、3泊するといいですよ。

 

 

 

 

 

 

最後にもう一回。。。

 

 

 

 

可愛い〜❤️

 

 

 

今日は、

里依紗さんを愛でるのみの投稿です。

 

 

みなさんまた。

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

一点ものジュエリー売ってます。

こちらとimage

 

 

こちら

image

 

まだ購入可能ですので

春分前の今、ぜひお手元にお迎えください。

 

 夢が叶う街ニューヨークから発送します!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

お問い合わせ、ご購入希望はこちらから!

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

 

 

⭐️こちらも通常通り受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

image

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中

長崎銘菓はこちらがクラシックで良いですよ。

実際に全部しょうこ食ってますからね。

オランダケーキは最高ですし、一口香はクセになりますよね。

枇杷ゼリーの美味さったらないですよ。

長崎物語は安定の美味しさですよ。

よりよりは噛み締めるほどに味がしてずっと

食べていたいですね。

(力の入り具合)