セルフラブの基礎 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

セルフラブって、

自分を愛することですけど

自分を愛す前に

自分を許すことが大切かもしれないね。

 

 

 

私たちの成長が

螺旋状に起こるように

一度許したと思っても

まだ許してなかった部分が

出てきたりします。

 

そんなときに

がっかりしないで、

一旦落ち着いてから

また許す作業をしましょう。

 

 

自分を許すのは

とても大切です。

ここが抜け落ちると

次の展開が思ったように

行きません。

 

 

そしていきなり許すことが

難しいときは、

次の質問を自分に投げかけましょう

 

 

 

「今、何を感じている?

そして今日、何が必要?」

 

 

 

 

自分が何を感じているのか

に気づくことが第一歩。

そしてその次に、

自分が必要としてることを

その日してあげてください。

 

 

 

あなたのことを満たせるのは

あなたしかいません。

他の誰かに満たされるのを

待たないでください。

 

それを待っていると

永遠に待つことになります。

そして待っている間中、

あなたは不足感を感じて

ぜんぜんハッピーじゃありません。

 

 

 

私は何を感じているのだろう。

私はなにを必要としているのだろう。

 

 

 

そこを明確にしてくださいね。

 

 

じゃまたね。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

目的のある人が集まる街ニューヨーク。

たくさんの夢が叶えられる街。

そんな街に住む私と繋がって

本当の自分を知りたい方は

こちらからどうぞ。

 

 

短期セッションの申し込み