自分を小さくしないこと | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

(いつまでこにゃにゃちはって続けるのか悩み中)

 

 

アメリカは今日祝日でした。

この祝日から一斉に夏!と言う感じに

なっていきます。

 

 

まずは最初にお知らせです。+++++++++++++++

6月のビジョンワークショップは10日(土)。

Zoomなので世界中どこからでも参加可能です!

前回の参加者の中から、勇敢に次のステップ、

12週間のドリームビルダープログラムに

踏み出した方もおられます。

私も精魂込めて、最高の人生へのお手伝いを

させてもらいます。

 

 

もっと自分にはできるはず。って

感じてる人、その感覚こそが

今動き出す時!というサインです。

 

 

申込みはこちら🔗

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

今日、天気も良かったし

楽しい服が着たい気分!

と思って、大柄プリントの服を選択。

 

たぶん日本で来たら若干度肝を抜かれる?

鶴の柄のジャンプスーツを着ました。

(レペゼン ジャパンの気持ちは忘れない)

 

 

どん。

(写真はしょうこではない)

 

 

後ろを歩いてきた女性から

「その服すごく可愛い!!」

と褒められたり、

老若男女問わずお褒めの言葉を

いただきました。

 

 

ここで一つ気がついた。

 

 

私がよく道端で服を褒められる時。

それは決まって

カラフルな大柄プリントを

着ているときです。

 

なんでだろ、って思ったんだけど、

やっぱり人って実は

ぱぁっと楽しいものに

惹かれるんじゃないでしょうか。

 

 

 

自分も着たいなと思っても

人目を気にしたり、

似合わないかも、って思ったりして

着たいと思った気持ちを

スルーしてる人、

多いんじゃないかと思いました。

 

 

 

あなたはどうであろう。

服って、自分の気分を

上げますよね。

人によっては

メイクかもしれないし

ハイヒールかもしれないし

バックかもしれない。

 

身につけるものって

わかりやすく

私たちの気分を表したり

気分をあげたりします。

 

 

あなたが躊躇した

その服や

そのメイク。

 

もしかしたら

それを見かけることによって

元気が出る人がいるかもしれないって

考えたことある?

 

 

自分が好きな格好をするだけで

見知らぬ誰かを

ちょっとでも

幸せにできたら

とっても素敵じゃないかな。

 

なので、目立たないようにって

あえて地味な服を選ぶのやめよう。

ちょっと派手かなって思って

わざわざ自分を小さくするの

もうやめよ。

 

 

素敵な服を来ている

あなたをみて

どっかの誰かが元気になるのだ。

 

 

 

 

 

 

帰り道に高校生くらいの

男の子がこのセットアップを

着ていて、私は

楽しくなったね。

 

 

 

 

 

 

じゃまたね!