小さな成功を喜ぶ | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

(いつまでこにゃにゃちはって続けるのか悩み中)

 

 

まずは最初にお知らせです。💫💫💫💫💫💫💫

6月のビジョンワークショップは10日(土)。

Zoomなので世界中どこからでも参加可能です!

前回の参加者の中から、勇敢に次のステップ、

12週間のドリームビルダープログラムに

踏み出した方もおられます。

私も精魂込めて、最高の人生へのお手伝いを

させてもらいます。

 

もっと自分にはできるはず。って

感じてる人、その感覚こそが

今動き出す時!というサインです。

 

米国BTI™︎公認コーチの私がお送りする、

自己啓発の本場アメリカのプログラムを

日本語で受けられる貴重なチャンスです!

是非どうぞ!

 

 

申込みはこちら🔗

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

 

さて。

今日は小さな成功について。

日々の生活で出来る、小さなことから

成功体験を重ねようって事です。

 

 

BTI™︎では

 

Celebrate Your 

    Small Wins. 

 

って言っています。

Small Winって直訳すると小さな勝利。

みなさんはこれに気づいてますか?

 

例えば今日の私のsmall winは、

 

- 美術館で気分を上げた

- ジムで身体を動かせた

- とある案件を、本当の望みで無かったので

 丁寧にお断りした→怖かったけど

 自分の心に従えた!

- 通りすがりのご婦人のネイルが素敵だったので

 伝えた

 

 

 こんなとこかな。

小さなことから、「よし!」って

自分を誇りに思えるようになれると

良いね。

 

これは練習で誰にでも

出来るようになる事だから

是非おすすめしたいな!

 

毎日その都度その都度

自分を褒めて

気分良くなって

1日を過ごそう。

 

皆んなちょっと意識してみてね。

 

その小さな成功の積み重ねの先に

あなたの望む大きな成功が

待っているよ。

 

 

 

 

 

久々にブルックリンミュージアムに

行ったのだ。

 

 

 

 

 

 

じゃまたね!