気付かぬうちにしていることこそ悪魔の囁き | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

(いつまでこにゃにゃちはって続けるのか悩み中)

 

 

アメリカは明日祝日だよ!

 

さて。

まずは最初にお知らせです。

6月のビジョンワークショップは10日(土)。

Zoomなので世界中どこからでも参加可能です!

前回の参加者の中から、勇敢に次のステップ、

12週間のドリームビルダープログラムに

踏み出した方もおられます。

 

素晴らしい!

私も精魂込めて、最高の人生へのお手伝いを

させてもらいます。

 

 

もっと自分にはできるはず。って

感じてる人、その感覚こそが

今動き出す時!というサインです。

 

 

申込みはこちら🔗

 

 

 

 

 

さて今日は、悪魔の囁きについて・・・

って何それ。って感じですよね。

 

 

 

悪魔の囁き、

それは自己批判。

知らず知らずのうちに

やってる自己批判です。

 

自分責めとも言う。

 

私たちは、あまりにも無意識に

自己批判をしています。

 

 

ああ言うんじゃなかった

こうするんじゃなかった

 

と、何かが起こったあとで

思うまではいいんですが、

そこから更に

 

 

私のここが

俺のこういうとこが

いつもこうで

昔から言われてて

 

 

と、どんどんと

自分に矢を向けるモードに

なってきたら、やめる時だよ。

それは誰の得にもならない。

 

自己批判は完璧主義者に

多いかもしれません。

いろいろなハードルを

自分で高くしてるかも

しれないしね。

 

 

あなたはどうであろう。

思い当たることがあったら、

それはもう手放していいよ。

 

 

だって、世界は優しいのだもの。

 

 

 

じゃあまたね。