常にアップデートされている私たち | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

まずは最初にお知らせです。

6月のビジョンワークショップは10日(土)。

Zoomなので世界中どこからでも参加可能です!

前回は、カナダ、ロンドン、日本、

そしてNYから私でした。

 

 

申込みはこちら🔗

 

 

 

 

 

さて今日はアップデートについて。

私のメンターのひとり、

マットがいいこと言ってました。


(Dream Builderの幕の前に立つマット図 )

 

Even if we’ve done that work, it’s ever evolving. It’s ever changing and blossoming. And so, our awareness of who we can be and our being in that future version of ourselves is ever expanding。

 

たとえ自分の問題を解消したとしても、

僕たち人間は、

常に進化しているんだ。

常に変化し、開花している。

だから、自分はこういった人間になれるという

自覚も、

すでにそのバージョンになっている未来の自分も

常に拡張し続けているんだ。

 

 

 

そうなんです。

私たちって常に変化しつづけてる。

ということは、

私たちの望みだって、変化するんですよね。

あなたが10年前に夢見たもの、こと、

今はもう変わっているんじゃない?

 

夢や理想も常にアップデートされているんです。

アップデートしていいんです。

古い自分の理想に縛られてないで

もっと今の自分を受け入れて

今の自分が望むものを見つめましょう。

 

しょうこは先週の望みが今日はすでに

アップデートされてる、とかあるぜ。

 

 

今日は、久しぶりに自分はやっぱり

ジュエリーの中でも

ハイ ジュエリー(豪華め)が

好きなんだ。と胸が躍る瞬間がありました。

 

ファッションジュエリーも悪くないけど

ハイジュエリーはそれを取り巻く人々の

感情や、特別な出来事、

そして代々受け継がれることもあるというジュエリーという個体だけではない

エモーショナルな部分が好きなんだ。

 

 

と、少し前は子供向けアイス食べていた

私が思ったのです。(子供アイスは今も食べる)

image

 

 

 

じゃあまたね!