これからどう生きる | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。





今日は一気に気温が上がって

春の陽気のニューヨークです。



最近、ご縁があって

とあるボランティアをしているのですが、

そうやって人と関わっていると

私たちは本当に完璧なタイミングで

動かされているのだと思います。




完璧なのに、

恐れや、余計な焦りから

行動を起こして

逆に望みが叶うまでの時間を

長くしてしまっているのですね。




もう私達は、

新しい時代に到達しています。

これまでの価値観や時間感覚で

生きなくていいのです。



ただ、それを率先して

生きていくには

覚悟と勇気が要りますよね。


そんな特に

励まし合える仲間がいると良いな。

と思っていて

今その準備をしています。



静かなような

静かじゃないような

そんな毎日です。




今のブルックリン。

じゃあまたね。