らぽっぽ なめがたファーマーズヴレッジの日本一のやきいもまつり2月10日から! | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座私みたいな、おやじギャルにぴったり

なめがたファーマーズヴレッジの

日本一のやきいもまつり HP ココ

あああ~お芋が食べたいお年頃かもハート滝汗あせるあせる

 

おとめ座主役は、さつまいもDASH!!?DASH!笑笑笑

ニヤリ私は、いもが好きガーンあせる ココ

なにが出来るの?

らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジの上手なすごし方赤ワイン

おいもパイ・体験・料理・スイーツ赤ワイントロピカルカクテルシャンパン

プンプン野菜王国なめがたの星ラブ

Farm to the Tableで家族と、恋人と、大切な人と、

特別なひと時をお過ごしください…

やきいもなめがたファーマーズヴレッジのHP ココ

 

うわ~んラブ素敵よんチューキラキラキラキラキラキラベル

おとめ座これが、本当に行方市はてなマークこんな…ド田舎に・・笑い泣き

 

しかし、食い気にはかなわないわラブラブグラサンハート

最近・・・・・・さつまいもの聖地といっているらしい・・・イエローハーツ

関東平野のド真ん中、茨城県の行方市に素敵な場所があるの

おとめ座私の秘密基地……みんなで来てねイラッ

 

やきいもなめがたファーマーズビレッジのHP  ココ