女子力アップの行方の雛まつり☆歴女の風土記めぐりもいい☆女のパワーは地域の宝☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座女子力アップ行方の雛まつりおひなさま

女の子に生まれて よかったわと思う瞬間が大切よ!!


DSC01315

星キラキラ豪華絢爛な茨城県行方市の雛まつりキラキラキラキラ


第2回 なめがたの雛まつり→ココ


宝石赤開催日    平成26年2月6日~3月3日

宝石赤サブタイトル 女子力アップの雛まつり


行方市内の歴史名所の雛飾りを堪能しながら、市内の

商店の雛巡りと街歩きをしてくださいねドキドキ


タイトル

おとめ座女子力アップよ!!

何をするかってはてなマーク

歴女の風土記めぐりいい!!

ぜんぶ、彫刻があるのよドキドキ

素敵よビックリマーク

行方ひなまつりポスター修正


行方雛まつりチラシ_omote03

おとめ座第2回 行方の雛まつり開催→ココ

風船女子力アップのお雛さま祭inなめがた風船


おとめ座お~ほっほラブラブ

女の子に生まれて、綺麗!!楽しい!!遊ぶ!!

だけじゃ叫び汗つまらないわビックリマーク堪能するわよドキドキ

今こそ星女子力をアップさせて~パワー全開よ!!

スイーツ・エステ・商店街めぐり・メイクレッスンも楽しみよ!!


行方雛まつりチラシ_ura03