今夜はいばらナイト☆茨城県の底力を示すのは、人の力♪情熱と感動を伝える茨城人☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座今夜いばらナイト!!星→ココ

茨城県の底力を示すのは、人の力メラメラ

全国魅力度ランキング最下位の茨城県ですが、みんなの力で、

脱出を目指して奮闘しよう!!


感動の撮影でしたよ!! ううあせる



DSC03526


2014年1月31日(金)19:30からのNHK水戸放送局

「今夜はいばらナイト」 →ココ 本番前のスタジオです!!


おとめ座出演者の控え室に差し入れが!!草もちラブラブ 




DSC03522


guest_01

俳優 渡辺裕之さんからの差し入れです!!

水戸市出身。ドリンク剤のCМ「ファイト!一発!」で一世を風び、
その後も映画やテレビで幅広く活躍中DASH!
地元茨城を心から愛し、県の「いばらき大使」も務める。

おとめ座緊張している出演者への温かい心遣いドキドキ


DSC03525


おとめ座ああっあせるうめぇー!!

蓬の香りと絶妙なあんこのバランス星ありがとうございますw

こんな、本番前の緊張している私達に、なんて優しい思いやりラブラブ


あやべ

お笑い芸人・ピース 綾部祐二さんが楽しい!!

古河市出身。お笑いコンビ・ピースのツッコミ担当

として全国区の人気を誇るラブラブ
去年、いばらき宣伝隊長に就任、

魅力度ランキング最下位脱出を目指して奮闘中!!
そんな綾部さんは、場の雰囲気を盛り上げる

すごいムードメーカー!!

おとめ座うううっあせるあこがれていましたラブラブ恋の矢すてきメラメラ


DSC03519

おとめ座本日のテレビ出演の私のネイルですラブラブネイル

大人可愛いエレガントなつけ爪にしてみましたラブラブ

行方市のアリスで作りました!!えへドキドキ

私も、気合入れました~叫びあせる


DSC03530

茨城の達人すごいです!!

おとめ座この豪華な花は、いったいはてなマーク

それは、一本の包丁で一回も切ることなく、

作り上げた大根の芸術です!!

昔は、農家の冬の結婚式に使われたそうラブラブ

気持ちのこもったプレゼントですねラブラブ


DSC03542

おとめ座鹿嶋市の奥村さんアップ

80歳を越えて重量挙げの達人ですラブラブ

その若さの秘訣は、ファイトと情熱ですメラメラ



DSC03531


おとめ座世界も認めたサッカー少年の凄技星


DSC03533



私達、茨城人は、動き出そう!!

たった一度の人生を謳歌するために!!

地域の団結、未来を担う子供達に、その志を伝えられるようにラブラブ