エリザベスの簡単クッキング☆さつまいものレモン煮で、アンチエイジングよ☆ほほほ♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座エリザベスの簡単クッキング!!

ぶっふラブラブお料理はリズムよ!! お~ほっほほほ叫びあせる

普段は、ナンも出来ない大食い女ですが、やるときは

燃えるのよメラメラレモンレモン

材料は、レモン農家からいただいた極上のレモンと行方市のサツマイモよ!!



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100784


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100242

サツマイモは、3センチくらいの輪切りにして、前の晩に冷やすのよ!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100787

ひたひたのお水で、さつまいもを皮ごと煮て、お砂糖とみりんを入れます!!

煮えたら、レモンをスライスして、入れます!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100783

おとめ座なんて、ジューシーなレモンでしょうラブラブ あわわ!!できました星


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100789

サツマイモの甘さと、レモンの酸味が いいかんじ!!れもんレモン

おとめ座う・・・・・うめぇ叫びあせる 母にほめられるかも!!








つやつやで、すっぱくなくて、ジューシー!! このままでも いいくらい!!
茨城県 行方市商工会(なめがたし) お料理はリズムよ!! 楽しくねラブラブ