千 昌夫さんと新沼謙二さんの前に歌った「芹沢ひろしとカープファイブ」ふるさと支援の歌 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座ひ・・・・・ひろしあせる緊張で汗だくり!!

東日本大震災 復興支援チャリティコンサートが12月10日行方市で開催されました!!

茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100808

わが行方市商工会所属の芹沢ひろしとカープファイブが!!



がんばろう日本!!

ふるさと応援チャリティコンサート星キラキラキラキラ

千 昌夫さんと新沼謙二さんの前に歌いました!!



おとめ座だ・・・・大丈夫かぁあせるうううっ叫びあせる


私は、マネージャーとして、励ますしかない!!会場は行方市文化会館!!

茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1050910歌謡界の大御所お二人の前に、地元の行方市の歌手や踊りの名取の先生たちが出演したものです!!





それでは、錦照会の踊りの名手さんたちと一緒のステージを!!


おとめ座動画で見てね!! あぁぁぁぁ~