行方市の地域振興キャラクター「二コちゃんとなめぞう」イベントで大活躍☆可愛いよ♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座!!あ・・・・あれは・・・・・叫びあせるがーんビックリマーク

いつも霞ヶ浦の湖底で・・・・・ひっそりとしているお髭のある女の子ドクロ!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-IMG_242923-10-29


おとめ座あせる・・・スケバンのようでもあり・・・・なぜか ハチマキをしいてる!!

食いすぎたのか!! お腹がぽっこり叫びあせる


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-IMG_242823-10-29

おとめ座しかし!!満面の笑みを浮かべ、絶好調の様子だ!! 

あやしいあせる昭和時代風のセーラー服が、ビミョウすぎる・・・・・・叫びあせる

首は・・・・存在していないあせる胸と腹が一体となり、どこがどうなっているのかあせる


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-あきんど にこちゃん

おとめ座エリザベスドキドキ ちょっと 見慣れてきた・・・・・するとはてなマーク

横顔が、とても愛くるしく、抱きしめたくなる現象に襲われる・・・・マジか叫びあせる

霞ヶ浦にひきこもりがちだった二コちゃんが!!

どんどん元気になってきたよ!!  うわあ~!!

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ ドンッ茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ 茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-namezo

二コちゃんとなめぞうクリスマスツリー→ココ 葉キラキラ流れ星プロフィール!!



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-IMG_283923-10-29

行方市のイルミネーションフェスティバルでも、踊りで大活躍だったよ!!

おとめ座そうだよ!! 出かけようラブラブ みんなと会える!!

恥ずかしがり屋で、ひきこもり、いつも いじけている二コちゃん姉弟の

大冒険が始まったよ!!

一歩ずつ・・・・・すこしずつ!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-IMG_282123-10-29

モノより思い出!!

行方市商工会青年部があなたに送るプレゼント光のクリスマスプレゼントクリスマスツリーチョコ


行方のイルミネーションフェスティバルクリスマスツリー→ココ  葉キラキラ

12月24日は屋台村です!!(雨天中止)


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-屋台村