農家パン屋さん☆パン香坊 あまりど☆開店!究極のこだわりパン「自然発酵種ルヴァン」 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座みんなのたまり場ができたよ!!うきゃあ~叫びDASH!

こんな・・・・山の中に・・・・パン屋さんが!!いい


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100693

おとめ座行方市要小学校の近くに・・・・突然!!なんだっぺはてなマークおおっ!!

ちょっと 行ってみっぺ叫びあせる私のような美女が現れたら びっくりすっぺドクロあせる


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100694


パン香坊 あまりど食パンパンあんぱん食パンseiキラキラ

「自然発酵種ルヴァン」
あんぱん〒311-1715 茨城県行方市小幡933-2

あんぱん電話 0291-35-0166 あんぱん一条さん宅

あんぱん営業は日曜日~水曜日 ほかの日は農業や花の栽培をしていますラブラブ



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100664

奥へ歩いていくと、広大な屋敷に、農家作りの構え・・しかし開店祝の花ブーケ1


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100668

ここにパン屋さんの工房がありまして、素敵なお花に囲まれていますブーケ1ブーケ2

おとめ座ハローラブラブエリザベスよっキスマーク素敵だわん


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100669

おいしいパンを焼きたいな!!

そんな気持ちで、はじめたパン屋さんです!!

おとめ座うわあ~おいしそう!! つやつやあんぱんキラキラ



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100673

このあんぱんつぶあんぱんを食べだしたら・・・・どうにもとまらない叫びあせる

いっきに 2ヶ食ってしまったわ~んおとめ座あせる

おとめ座究極のこだわりパン「自然発酵種ルヴァン」だからはてなマーク


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100675

もちもちして、歯ごたえのある不思議なパンフランスパン香ばしくて、口の中でマイルド


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100674


クルミの森霧アップ

パリッと歯切れよく、内層はふっくらして、軟らかくした食べ口の軽いパンに

クルミが入っていますラブラブなんて おいしいの叫びあせる


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100676

宝石箱宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルーアップ

バター風味のふんわりした生地に、グランベリー苺タルト、オレンジ、レーズンの

洋酒漬けを入れた大人のテイスト


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100677

つぼみベルバターたっぷりの生地ラブラブコーヒーティータイムにいいわアップ


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100661

となりで、コーヒーコーヒーでも飲んでくださいラブラブサービスです!!

おとめ座となりってはてなマーク母屋ですかぁ~はてなマークはてなマークええっ!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100659

母屋の玄関を開けるとはてなマーク楽しそうに談話している!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100658

お隣のお仏壇のお座敷には、若い女性達が談笑!!

おとめ座いい雰囲気の農家パン屋さんだっぺ!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100685

お花も、ビニールハウスで、つくっていますので、販売してくれますよ!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100684

これは、ビオラです!!パンジーパンジー


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100683


おとめ座お花が2色って めずらしいわ!!

茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100699

森の中で、パンやお花を楽しむって いいでしょ!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100690

あまりどさんのお庭の探索も楽しい!!万両の群生


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100701

出荷している種なしゆず柚子をもぎったり~ゆず太郎ゆず?


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100691

おとめ座もうすぐ 咲くねラブラブクリスマスローズクリスマスツリークリスマスツリーロマンティックなお花ですわ恋の矢


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100681

宇宙船みたいな赤ピーマンざんすおとめ座ラブラブきゃわいい!!


愛犬 はなみちゃんと、でれでれするのもいいラブラブ

霧こんな自然いっぱいの行方市のパン屋さんで、まったりしてくださいね!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100687