エリザベスガーデン♪琉球あさがおを植えました♪しかし、グリーンカーテンの場所が? | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座WAO!!琉球あさがおアサガオ朝顔キラキラキラキラ

6月のエリザベスガーデンですLuv うふっラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070241


おとめ座うちの父が、琉球あさがお植えましたアサガオ朝顔キラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070240

おとめ座それも、なんと庭の真ん中に!!なんではてなマーク

グリーンカーテンでは ないわビックリマーク

あのっあせるエコカーテンじゃないんですけど・・・・・!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070251

我が家は、こんな日本風な庭なんですが・・・!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070341

親しみを感ずる樹木は、ゆったり、そして緑のいい匂いをさせてくれますラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070342

石の小道を行くと・・・・・・お気に入りの石のテーブル


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070343

さりげない庭に見せる為、癒しの場は、いつもそこにある


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070336

年々数を増やす植木達 静かに時を刻む、わが家の庭


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070250

岩苔がこのごろ父のお気に入りハぁとハぁと


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070338

こんな父の趣味に反乱を起こし、あちこちに花を植えているおとめ座エリザベスラブラブ

おとめ座エリザベスの反乱叫びあせるあちょ~


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070244


木の周りに、昨年の冬越えした花ベコニアをテラコッタに植えたり~小物を置いてみたり~むふふラブラブかわいいべドキドキ 



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070335

さりげなく、隙間を見計らって、ちょこちょこ植えます


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070339


植木もいいけど、お花もないと色気ないじゃん叫びあせる

私は、庭の草抜きが好きドキドキ無の境地になって、心地よい

こんな狭い庭ですが、やっぱり土いじりは楽しい!!



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070340

おとめ座朝早くおきて、庭に行くのが楽しみ!!四季折々の花々は、私達に勇気と元気をくれますラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070252

ポストや牛乳の場所に群生したお花!!なんて花はてなマーク


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070237


とても、愛らしい色合いのお花!!

おとめ座イングリッシュガーデンが欲しいなあ虹虹


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070331

この寄せ植えは、何年か前、水戸の植物園で作った物

淡いホタルブクロが出没したのには、びっくり!!

おとめ座最初は、どんな寄せ植えだったのかしらはてなマーク→ココ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-画像 2538

これが、2009年7月に植えた原型の寄せ植えでした!!年月を経て、変化してしまったのですね!!→ココ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070332


これは、冬も外で大丈夫でした!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070333

竹のプランターに植えたベコニアもいいラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070334

宿根のチェリーセージのハーフ(紅白)は、甘い香り


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1070248


生野菜用にアイスプラントを植えましたクローバーもう少し、大きくなったら、薄い塩水をかけるらしい!!
おとめ座花は恋人恋の矢幸せな気分になる