「あそう温泉白帆の湯」で東日本大震災の心のケアを♪温泉で温まって元気になって♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座温泉に入ろうよはぁとwラブラブ

今日から通常営業します!!→ココ  

あそう温泉 白帆の湯 温泉温泉

地震の影響で営業を停止しておりました「あそう温泉白帆の湯」は、3月20日から通常営業を再開いたします!!

温泉営業時間は、午前10時から午後9時まです。


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040156

あそう温泉 白帆の湯 は、行方市麻生の名勝天王崎公園→ココ にありますラブラブ

あそう温泉 白帆の湯→ココ

サウナもいいよラブラブ体の芯からあったまる温泉温泉

おとめ座東日本大震災の心の爪あとは重く!!

一人で、家に落ち着いていられない人もいます!!

それほどの恐怖だったのですね!!

心のケアも大切なんですラブラブ

どうかラブラブ元気になってラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-お風呂

おとめ座温泉が やっぱりいいよね!汗

泉質
メタケイ酸含有規定泉
(低張性―中性―冷鉱泉)

泉温
16.4℃

効能
神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・
運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・
くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え性
・病後回復期・疲労回復・健康増進


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040441

おとめ座霞ヶ浦が一望の白帆の湯

霞ヶ浦に突き出した天王崎は、釣りをはじめウインドサーフィン・ジェットスキーなどウォータースポーツの絶好のポイントです。 湖に面した公園は水に親しむことを目的とした数少ないウォーターフロントです!!

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-画像 201


また、湖を隔てた南に富士山、西には筑波山の風景はこの地ならではの明媚な一場面。 ゆったりとした景色の中で、くつろぎのひとときを「温泉と和の趣」でお過ごし下さい!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050190


あの大震災の疲れが取れる感じがするラブラブ

おとめ座エリザベスラブラブ

大正~昭和~平成~と

激動の荒波の時代を幾つも乗り越えた、人生の

先輩方が、ゆっくり穏やかに過ごせますようにラブラブ


行方市商工会のコマーシャライザー→ココ

人気ブログランキング $茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-ibaraki88_31 おとめ座ポチッとラブラブ

blogram投票ボタン

$茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 $茨城県 行方市商工会-twitter_logo_header