日本和食界の貴公子・柳原尚之氏が行方市の佃煮工場へやってきた☆土蔵屋の佃煮 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座日本和食界の貴公子・柳原尚之氏が!!

行方市の佃煮工場へやってきた!!

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030197

江戸時代からの伝統を受け継ぐ近茶流嗣家(きんさりゅう しか) 柳原尚之さん "日本和食界の貴公子"として人気を集める柳原尚之氏は、江戸懐石近茶流の若き嗣家なんです!!

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030190
7月からスタートした婦人画報×LaLa TV連動企画の取材です
!!

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030182

霞ヶ浦の漁師さんが早朝から獲った公魚を調理

おとめ座Youtubeで見てね!!ダウン

柳原尚之氏による「佃煮体験」
大鍋に奮闘するプリンス王冠1真剣です星
おとめ座行方市商工会の会長さんの工場なんですラブラブ

おとめ座笑顔がさわやか~晴れハンサムですw

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030196

日本の和食道に真摯に向き合うプリンス王冠1

柳原尚之氏→ココ

宝石赤TBSテレビ「渡る世間は鬼ばかり」に登場する『おかくら』の料理所作指導なども手がけるラブラブ

宝石赤NHKテレビ「龍馬伝」11/28放映の最終回で鴨鍋の料理指導をしました!!

宝石赤NHKテレビ「あさいち」8:15~放映9:20~9:25料理生放送に出演おとめ座婦人画報とLALATVの放送予定ははてなマーク

後日、お知らせしますね!!

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030175
すごい取材陣が、茨城県行方市麻生の㈱土蔵屋さんに来ています
!! 茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030193

柳原尚之氏と平野商工会長です!!

創業明治初期より100年余伝統の食文化を支える水郷名産・佃煮製造を霞ヶ浦湖畔麻生町(現 行方市)に「土蔵屋の屋号」をもって、ニーズの変化に対応し、信頼とさらなる可能性への挑戦をし、製造販売に携わってまいります!!

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030188茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-index_r4_c1 佃煮の歴史は、徳川家康から始まります→ココ