雷なまずにヤンキーなまず☆花で彩る商店街は、ガーデニングの情報発信基地になる☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座びっくりカミナリなまず雷WAO!!
茨城県 行方市商工会-P1000917

行方伝統の技星ひげなまずが変身!!

ワイルド風で力が湧き出るようですメラメラ



茨城県 行方市商工会-P1000916

おとめ座こんな ヘアスタイルはどうはてなマーク

自分流に植えて、語りかけながら世話をして、心和むテラコッタラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1000918

おとめ座色のグラデーションも楽しみたいわ!!

花で彩るまちづくりナビゲーター受講生の市民の皆様による、商店街の花の植込みを、7月4日に実施します!!

平成21年度地域資源∞全国展開プロジェクトで開発された『ひげなまず』『虹の帆引き船ハンキングプランター』で、行方市内の商店街を彩ります!!


弐湖の国 なめがた→ココ  

二つの大湖に囲まれた 美味し国のおもてなし


茨城県 行方市商工会-P1000919


群生する野生の花々のほか、地域で楽しむ花壇や個人で楽しむガーデニング等で 花に満ちたまちです!!


おとめ座ヤンキーなまずなまず発見!!


茨城県 行方市商工会-画像 2572


おとめ座なんてったって 超ヤンキー!!


茨城県 行方市商工会-画像 2570


おとめ座お部屋にあると とっても可愛い!!

グリーンがあると 癒されるわぁドキドキ

ペアもいいな!!うふっドキドキ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 130


ミニ波乗りなまずですアップ

おとめ座七色のミニ波乗りなまずもあるよ虹虹

今、話題のなまずをテラコッタで表現し、新しい行方市の伝統の技として後世に伝承したいのですラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 218


作り手は、陶芸家の美術工房 伊兵衛

本澤清一先生ですラブラブ


茨城県 行方市商工会-P1000920

ちょっとした工夫やアイディアで、すごく楽しくなる

おとめ座いつも 笑っていたいからブーケ2ブーケ1


茨城県 行方市商工会-P1000921